SkyscraperT’s blog

シンママだっていろいろあるんですって

人生の絶頂

仕事もプライベートも超順調♪ 毎日が楽しくて仕方ない♡

 

そんな輝きまくっていた日々はもう遠い忘却の彼方へ・・・

あの当時が今みたいなSNSブームだったら、激しくムカツク投稿を繰り返していた事でしょうw

 

 

 

当時付き合っていた彼は3個下。

某大手乳業メーカー勤務で収入安定+ボーナスがっつり、マイカー持ち、元ジャニーズ養成事務所所属っていう今思えばとんでもない素敵彼氏!そんな素敵彼氏に寵愛されていました。

 

近い距離だけどお互いに1人暮らしだったから、毎日どちらかの家で一緒に甘い夜を過ごし♡ 休みの日はお家デートから旅行まで、なんでも共有できる。

 

仕事で飲んで終電がなくなったら、電話1本で車で迎えにきてくれる。(片道1時間)なんだったら一緒に飲んでいた子達をそれぞれの家、もしくは最寄りまで送ってもくれる!そう彼は私を寵愛するあまりに超絶怒涛イエスマンだったんです。

 

こうやって振り返ると・・・真の神彼氏ですね、絶対にもう二度と出会えない。

 

しかも、彼にとって私は「はじめての人」

彼の夢は「はじめての人と結婚したい」っていうスーパーピュアな好青年!

 

そんなスーパーピュアな彼だったから本当に穏やかで順調過ぎるお付き合いを続け(客観的にみたら、その時のわたしは超ワガママ女w)3年が経過した頃、自然とお互いに結婚を意識し始め、次の予定はわたしの誕生日・・・。

 

これは、もしや、くるんじゃない!?

 

予想通り、誕生日にサプライズしてくれたディナークルーズの船内で、ピンクダイヤのエンゲージリングとともにシンプルな「結婚してください。」という彼の言葉。

 

はい、きたーっ!!!!!

この瞬間がわたしの人生最大のピーク

 

フィクションじゃないですよ?実体験です。

 

もちろん「OK」の返事をしてこの先の人生も全てうまくいくハズだったのに・・・。

-1つ目の歯車が狂いだす-

幸せに慢心したわたしが心の奥底で変化を願ってしまったのか。